インフラ構築、システム開発のジェット・テクノロジーズ株式会社

お知らせ

お知らせ

【新卒採用2020】インターンシップ開催のお知らせ※2019年2月開催

【日時】:
①2019年02月07日(木)10:00~18:00
②2019年02月21日(木)10:00~18:00

【インターン内容】:ITインフラとは何か?実機(サーバー)を用いた体験型インターン

当社では入社後の”ITインフラに対するイメージ”とのギャップを無くす為、インターン生の受入に力を入れてます!
また、昨年入社でみなさんと近い目線の若手社員もインターンプログラムに積極的に取り組んでいます!
「ITインフラ」と聞くと理系の分野の人が活躍する場なのでは?と感じる学生もいますが、
当社では文理問わず現場に出て活躍しています。

なぜ彼らが活躍できているのか、、その秘訣は?

当社では、「IT業界とは?そもそもSEとは?」更には、「今後の将来像」についても
具体的にお伝えすることをモットーにプログラムを組んでおります
是非、数多ある企業と比較してください。

先ずは「面白そう。具体的な話を聞いてみたい。」と興味を抱き参加してみてください。
今後の就職活動に生かせる「何か」が必ず発見できるはずです。
なお、当日は他企業では少ない、実機(サーバ)を用いた体験型のインターンを実施します。

参加の際は、講師、インターン生との壁を隔てず、IT業界のこと(本音部分含む)を知って頂き、
延いては当社の魅力を感じて頂ければ幸いです。

 

 

【参加申し込み】

下記のマイナビ2020当社ページより、エントリーをお願いいたします。
https://job.mynavi.jp/20/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=89823&optNo=4axHY

ご不明点等のご質問は下記メールアドレスで承ります!

⇒t-kenmochi@jet-t.co.jp(管理部 人事課 剱持宛て)

みなさんのご応募お待ちしています!